「名城アジア研究」募集案内 名城大学アジア研究センターでは、紀要「名城アジア研究」を発刊しています。
「名城アジア研究」は研究論文(投稿学術論文、招待論文)、研究ノート、書評等を掲載します。
つきましては、下記要領にて原稿を募集いたしますので、多くの先生方の投稿をお願いいたします。
なお、投稿は名城大学アジア研究センター所員および研究員、また所員の推薦を受けた者であることが条件となっております。所員になられていない場合は、所員の手続きをあわせてお願いいたします。


原稿の提出について「名城アジア研究」の投稿規則、執筆要領等の関係書類は下記のダウンロード欄からダウンロードできます。ご熟読の上、ご投稿下さい。

(1)提出締切: 2019年9月3日(火)
(2)提出書類:
1. アジア研究センター投稿提出票               
2. 執筆原稿提出部数/原稿1部(レイアウト見本として)また、投稿学術論文の場合は査読用として、コピー2部もご提出ください。
3. 執筆者が入力した原稿全体のWORDデータファイル
(3)提 出 先: アジア研究センター(国際化推進センター)

(注1)図・表等のレイアウト見本として、本文は2段組みでご提出ください。
(注2)図・写真等につきましては、原則としてカラーでの掲載ができませんのでご了承ください。

 

お問い合わせ先 関係書類ダウンロード
アジア研究センター(国際化推進センター)

marc@ccmails.meijo-u.ac.jp
「名城アジア研究」投稿規則
「名城アジア研究」執筆要領
アジア研究センター投稿提出票
アジア研究センター投稿提出票
(所員の推薦を受けた場合)
レイアウト参考 和文の場合
英文の場合